マーレさんの日記

エスマーレの新しい事務所の押入より、お送りします。



半分 本の事、半分 家の事 90

次男「父ちゃ〜ん、外に来て〜。」
山「何〜?」
次男「こっちが普通ので、こっちがワサビ味が出てくるんだよ。」

とご存知 ”亀田の柿の種” を蒔いて嬉しそうにしている次男。

来年から小学生、、、大丈夫かなぁ?
そんな天然なところも好きだ。

taku110.jpg




emare.jpg
↑ 結婚写真や家族のお写真をエスマーレでのこしませんか?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://esmareblog.blog.fc2.com/tb.php/441-ebe0491b
該当の記事は見つかりませんでした。
