マーレさんの日記

エスマーレの新しい事務所の押入より、お送りします。



紙とペン 89

両国新名所②

今年の秋、両国駅周辺に新しい観光スポットが誕生したのでご紹介してます〜第二弾!

【江戸noren】
こちらは両国駅西口すぐ!こちらも前回の美術館同様、今年の11月にOPENしたばかりです。
「江戸の食を楽しむ」というコンセプトをもとに作られたそうで、御食事処がいっぱい集まってます〜。
天ぷら、お寿司、そば、もんじゃ…などなど。


お食事せずとも、土俵がでーんと真ん中に構えてたり、
お土産屋さんがあったり、両国の観光案内所もあるので
ちょっと立ち寄ってみたら、おもしろい何かに出会えるかも。

http://www.jrtk.jp/edonoren/

エスマーレに来るお客さま、両国は初めて来た!って方がほとんど。
ぜひこの機会に色々遊んで帰ってくださいね〜。

shoko133.jpg




emare.jpg
↑ 結婚写真や家族のお写真をエスマーレでのこしませんか?
  マーレの日記も今月で終わりになります!
  皆様3年弱の間、お世話になりました!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://esmareblog.blog.fc2.com/tb.php/454-3b3764ee
該当の記事は見つかりませんでした。
